こんな悩みを解決します

  • マネキンからの報告が遅い

  • キャンペーンの効果測定ができていない

  • 売場で聞ける顧客の声が拾えていない

導入実績

  • 依頼主様に売場状況共有
    (販売スタッフ派遣 Y社様)

ナレッジャー店頭キャンペーン報告の特徴

キャンペーン報告がデータ資産に

ナレッジャー店頭キャンペーン報告は、整理されたデータで保存・蓄積されていくのでキャンペーン実施における来店数や売り上げの変化予測、お客様の要望からマーケティング戦略や商品開発に活用できます。

蓄積されていくデータは資材となり、その量が増すことでデータ資産になっていきます。データ資産を価値に変える分析や企画・提案を弊社は得意としています。

ガラケー・スマホから報告可能

ナレッジャー店頭キャンペーン報告は専用アプリをインストールすることなく使用できるため、使い慣れた端末でキャンペーン報告(データ入力や写真)をガラケーで出来ます。(タブレットやパソコンからも可能)

場所と時間を問わずマネキンからの報告が可能になるため経営企画の迅速な意思決定と対応プロセスに貢献します。

※ 全てのフィーチャーフォンの動作を保証するわけではありません。

ナレッジャー店頭キャンペーン報告のその他の特徴

  • パスワード設定

    パスワードにより入力者を制限することができます。

  • 報告内容メール通知

    キャンペーン報告をメールで受け取る事が可能です。

  • 入力支援カスタム対応

    ご要望に応じて、入力漏れやミスを減らすカスタマイズを承ります。

  • データ取り出し

    テキストデータ(CSV形式)の取り出しが可能です。

ナレッジャー運転日報の料金

お問い合わせください。

※ ご要望に応じて、数日間利用のみの日割り料金や専用カスタマイズ対応など柔軟に対応致します。

お問い合わせ

ナレッジャークラウドに関するお問い合わせは、
当サイトのメールフォームまたはお電話・FAXで承っております。

メールでお問い合わせ

お電話・FAXでお問い合わせ

FAX.050-3588-8375

平日9:00~17:00(土日祝祭日は除く)
FAXでお問い合わせの場合は「お問い合わせ用紙」を
ダウンロードしてご利用ください。