こんな悩みを解決します

  • 報告まで時間がかかる

  • 設備への投資は難しい

  • 利用期間と必要数が不安定

活用シーン

デパートのテナントである某靴メーカー。
今日も頑張って販売します。

ご購入いただいたら、デパート専用のレジを打ちます。
その後、空いたスペースにバックヤード(小さな倉庫)から売れそうな靴を出し店頭に並べます。

19時閉店。1日頑張りました!
デパート専用のレジを締めて、ハイ終わり。ではないんです。

今日販売した靴の品番や価格を自社の売上伝票に記入しFAXして完了。

さて、場面は変わって本社営業部門。
○○デパートでの販売状況はどうだろうか。と思いつつ。
18時の時点ではFAX届かず、翌日の朝に確認することに。

その後、デパートのバックヤードの商品入れ替えを指示。
(死筋商品をはずして売れそうな商品に入れ替える)

配送担当に依頼します。
近くなら半日遅れの入れ替えだが、遠いと翌日の入れ替えに。

こんな場面でお役に立ってます。

その問題を解消したのが、ナレッジャークラウド 売上報告サービス。

デパートの販売員さんは、携帯端末から売れた商品を入力し送信。
ほぼリアルタイムで本社営業部門は販売状況が把握できる。

その日のうちに、バックヤードの商品入れ替えを指示。
翌日には入れ替え商品が到着し死筋商品と入れ替え完了。

もちろん、販売員さんも19時閉店で片づけて帰れますね。

導入実績

  • 回線整備の整わない地下鉄駅の売場
     (地下鉄駅構内小売 M社様)

  • プラザクリエイト

    証明写真機の稼働状況報告
     (プラザクリエイト様)

ナレッジャー売上報告の特徴

ガラケー・スマホで利用可能

ナレッジャー売上報告は専用アプリをインストールすることなく使用でき、
使い慣れた端末で情報を送信することが可能です。

※ 全てのフィーチャーフォンの動作を保証するわけではありません。

業務フローはできるだけ変えない

ナレッジャー売上報告は現在お使いの売上報告書式をお送りいただければ、弊社にて初期設定代行を承ります。
従来の業務の流れを変えず「報告の手段」を変えるだけなので、現場は混乱することなくスムーズに利用できます。

ナレッジャー売上報告のその他の特徴

  • アクセス制限

    特定IPのみに使用者を制限することが可能です。

  • パスワード設定

    パスワードにより使用者を制限することができます。

  • 入力支援カスタム対応

    ご要望に応じてカスタマイズ可能です。

  • データ取り出し

    テキストデータ(CSV形式)の取り出しが可能です。

ナレッジャー売上報告の料金

お問い合わせください。

※ ご要望に応じて、数日間利用のみの日割り料金や専用カスタマイズ対応など柔軟に対応致します。

お問い合わせ

ナレッジャークラウドに関するお問い合わせは、
当サイトのメールフォームまたはお電話・FAXで承っております。

メールでお問い合わせ

お電話・FAXでお問い合わせ

FAX.050-3588-8375

平日9:00~17:00(土日祝祭日は除く)
FAXでお問い合わせの場合は「お問い合わせ用紙」を
ダウンロードしてご利用ください。