サポート業務の負担を軽減し、お客様が抱える問題を円滑に解決します。
かんたんFAQ ナレッジャークラウドは、スタッフの負担を軽減しつつお客様が求めるアンサーをいつでも迅速に提供し、商品開発や販売力強化に繋げることができるシンプルなクラウドサービスです。
かんたんFAQ ナレッジャークラウドは、スタッフの負担を軽減しつつお客様が求めるアンサーをいつでも迅速に提供し、商品開発や販売力強化に繋げることができるシンプルなクラウドサービスです。
顧客から同じ質問を毎日もらって大変!
人手不足で今日も残業対応。
担当以外はどこに資料があるか分からない。
資料確認のためオフィスに戻るのが面倒。
お客様より対応が遅い&欲しい情報が見つからないとクレームが多い。
FAQとは、「Frequently Asked Questions」の略で、「頻繁に聞かれる質問」の意味です。
一般的には『よくある質問だけではなく対応する答えもセット』で記載してあり、質問者(閲覧者)が能動的に質問とその答えを確認することができます。
かんたんFAQの利用者画面(サンプル)をご確認頂けます。
機能概要説明や管理者画面確認などはお問い合わせにて受け付けております。
ITに疎かったり、専任担当者がいなくても安心してお使いただけるように利用目的や商品に合わせた項目名や表示件数の調整などの初期設定を完了した状態でご提供致します。
FAQ情報の登録も心配な場合はオプションにて代行致しますのでご安心ください。
質問者が欲する情報を速やかに提供することで「顧客満足度アップ」が見込めます。
FAQ情報を個々のスタッフの頭の中に留めずスタッフの皆さま自らで登録可能なので、常にスタッフ全員のFAQ情報が一箇所に蓄積されていき「社内ナレッジの共有」によるサポート対応の標準化に繋がります。
FAQ情報の閲覧数と役立ち投票機能により利用者が躓く問題が明確になり、商品開発やセールストークに活かすことが可能です。
蓄積された社内ナレッジは新人教育に活用することで『スムーズなスキルアップ』に繋げられます。
自社サイトにリンク設定するだけでスムーズに営業カタログを案内できます。
お客様が閲覧する画面をオリジナルデザインで作成でします。
ご要望に応じて、入力漏れやミスを減らすカスタマイズを承ります。
CSV形式でデータの取り出し(エクスポート)とデータ登録(インポート)が可能です。
Google Chrome・Mozilla Firefox・Microsoft Edge・Apple Safariにてご利用できますが画面の表示や操作に一部不具合が出ることがあるため、Google ChromeまたはMozilla Firefoxでのご利用をお勧めします。
ご利用には月額利用料が発生致します。
※試用期間で利用終了の場合は請求書送付致しません。
初期設定:0円(無料)
月額:35,000円
(税込 38,500円、データ件数10,000件まで)
※ 費用の詳細は、かんたんFAQ ナレッジャークラウド価格表に準じます。
ナレッジャークラウドに関するお問い合わせは、
当サイトのメールフォームまたはお電話・FAXで承っております。